Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

国連課長に転身する土井さん2009/06/17

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000035-jij-soci 宇宙飛行士から、国連宇宙部に転進することになったようで、お疲れ様といいたいですネ。  記者会見では、寂しさ半分、うれしさ半分と言われていた様子で。 土井さんも行っていますが、独自の友人宇宙技術を持つことはとっても意義があることで、NASAにくっついていただけでは、技術は育たないし、やってる(かかわっている関係者)方も、ちょっと面白くないですね。  独自でやっているほうがやっぱり面白い。いちいちNASAの許可を取るのは大変で、時間の無駄。なんて・・・・おいおい。ちょっと愚痴が出ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soyokaze.asablo.jp/blog/2009/06/17/4369903/tb