Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

桜の写真2023/03/22

#りんりんロード#tsukubafanclub#Mt.Tsukuba#iPhone13min
今日の桜の写真です。

朝はパラパラとした雪が降っていましたが2023/02/10

#りんりんロード#tsukubafanclub#Mt.Tsukuba#iPhone13min
朝の散歩の時に写真を撮影しました。まだパラパラと雪が降る程度でしたが、11時現在では雪がもう積もっています。大粒の雪です。

黒毛和牛バーガー2022/12/31

#黒毛和牛バーガー
話題の黒毛、和牛バーガーを近所のモスフードサービスで頼んでみました。
和牛バーガーをあんまり食べたことがないのでわからないのですが、少なくともマクドナルドのパーティーよりもおいしいです

沖縄の名護市2022/06/27

沖縄
久しぶりの沖縄
名護市海岸

名探偵コナン2022/05/29

Amazonプライムに名探偵コナンシリーズが沢山公開されています。よくよく映画を見るとコナンくんは小学校一年生。せめて、小学校6年生くらいがいいと思ったのですが、1年生は流石に無理があるのではと思ったりしました。