Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

花も咲く季節2024/03/19

#りんりんロード#tsukubafanclub#Mt.Tsukuba#iPhone13min
球根の花も咲き始めています。

いろいろなラジオ番組があるんですね2024/02/24

ひいきこもりラジオ
こういうラジオ番組もいいですね。
早く65歳になりたいと言うリスナーのコメントが響きました。

今朝の筑波山2024/01/31

#りんりんロード#tsukubafanclub#Mt.Tsukuba#iPhone13min
おはようございます。筑波山から出る日の出も2月に入ったので、山頂から登ってくる時期だなぁと思っています。

霜が降りてきました。筑波山の麓2023/12/25

#りんりんロード#tsukubafanclub#Mt.Tsukuba#iPhone13min
さすがに寒いです。霜が降りています。寒い寒いさんが戻ってきました。ただ明日からあったかくなるようですが、この寒さを味わいながら歩いています。

今日の筑波山2023/12/18

最近は朝しっかり風が冷たくて防寒着が必須です。冷たい風が吹いています。そんな朝の筑波山の風景をご堪能ください。