Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

2009年も終わりです2009/12/29

2009年は色々とあった年でした。母が亡くなったのをきっかけに、自分の健康にも気をつけるようになりました。母のお墓は春日部に設けました。


そのな今年を振り返りながら、あるものを注文してしまいました。なんとMacPro用に2GBx2で合計4GBのメモリです。秋葉館で購入しちゃいました。Macにメモリーを増設するとこんなに快適に動作するんですね。新型MacOS10.6にメモリー増設は必須であることを実感しました。
 それと、12月でSMILESのお仕事からいったん離れることになりました。  そのためのご苦労様会を開いていただき、会を開いていただけるだけでありがたいのですが、なんとプレゼントまでいただきました。

そのプレゼントの中に、なんとAPPLEのマジックマウスが!!!!
 

 かんげき〜

 
快適な使い心地。OSは10.6.2にしなければならなかったのですが、偶然にも10.6にアップグレードしていたので、いそいで10.6.2のマイナーアップをして、設定を完了。。

12月23日は、平井堅の大ファンの妻 真由美と2人でさいたまスーパーアリーナにコンサート「KEN'S BAR」クリスマスコンサートにいって参りました。(おばあちゃん子守りありがとうございます(_ _))
 KEN'S BARではお酒もでて、ワインをコップで3杯飲んだ妻は、なんとトイレに行ってしまい、最後のアンコールを聞き逃すはめになってしまって、残念がっておりました。<<ーまだまだ精進が足りん!!!


さて、子供も、クリスマスだ、誕生日だとプレゼントをせがんできて、なんとDSiLLなる画面が大きくなったDSをプレゼントンせがむので、仕方なくアマゾン.comで購入(;;)

下の子には、一輪車を購入しました。
 年末は、タイトルが気になった「おっぱいバレー」を鑑賞しようとレンタルをして楽しみにしている忙しい年の瀬でした。
 妻には、ちなみにEEEPCの1000HEをプレゼントさせられました。何でも、研修でパワーポイントを使うみたいで、そのためにせがまれたのでした。
お金はあっというまになくなってゆきます。これからはお年玉だし。。。。
それでは皆様、よい年の瀬をお迎えください。

コメント

_ kn ― 2009/12/30 01:32

年の瀬ですな~ しかし、大坪家の物欲と消費活動は
物凄------く、日本経済に貢献していますね!エライ
さすが!どんどん利殖して、どんどん消費こそ、日本の
ためだよね~ 良いお年を!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soyokaze.asablo.jp/blog/2009/12/29/4783413/tb