Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

トレードのその後2009/10/11

 MetaTrader4に購入したプログラムを組み込み、FXDDでトレードを開始しました。それと時期を同じく、Zulu Traderサービスを利用してもトレードを開始。
証拠金はわずか500USDで実施し比較しました。
 なんと、プログラムは全滅。全然だめ。証拠金無くなりました。数USDを残すだけ。
 それに引き換えZulu]Traderはさすが人が判断しての(プロバイダーと呼ばれています)トレードです。一時期は証拠金数十ドルマイナスでしたが、持ち直して現在はプラスに。

 やるな~。それにしてもプログラムにはちょっとがっかりです。お任せでなんとかなるかな~と考えるのはどうもおお間違えのようですね。プログラムはやっぱり得意なパターンがあるのかも知れません。特に自分ではバックテストをしていなくて信用(なんたって3万円はらったからね)していたのですが・・・・・・
 FXDDはマイクロ口座が開けて、取引の単位を1000通貨単位で(通常は10,000通貨単位)開けるので、500usdでも面白い取引が期待できます。さすがアメリカ。金融立国。
キーワード:keyword:FX 、FXで設けられるか?、収入複線化、Metatrader4、
 この本はすごい。MetaTrader4の使い方が分かるというううよりも、専用HPからダウンロードするソフトがすごい!アマゾンでこの本に2星鹿つけない人がいることもまたすごい。この本以上にすごいためになる、力になる本があるのか??わたしには分からないが、この本以上の本を探して、ぜひ購入してみたくなった。今現在ではわたしの中でこの本はNo.1の本である。ソフトつきだよ!即実践に使える。決して使い方の本ではない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://soyokaze.asablo.jp/blog/2009/10/11/4627581/tb