Mt.Tsukuba/Apple/Space/Aniras

さむい2012/01/21

つくばの麓は寒いです。
さむ〜い。筑波山の山頂付近は白くなっています。雪か、、、、
今日は、家族で、こたつでごろごろ。
 こたつのヒータが壊れたので、KS電気にゆき、結局ヒータ部分を購入してしましました。5千円弱。少しディスカウントしてもらいました。

 購入したファンを取り付け、皆でぬくぬく。お金はかかるな〜。

特別な赤飯2012/01/21

今日は、特別な赤飯をいただきました。
 皆は、もう長女と一緒に食べたので、私一人ぼっちですが、食べました。長女の成長を祝う大切な赤飯です。
 まあ、ほとんでおばあちゃんのおかげなのですが。

立派に成長しているようです。
赤飯は、おばあちゃん手作りでした。塩が効いていて、美味しかった。